アクセス解析

EL/EX Meeting 2004


川崎マリエンにて

今年もやりました、合同ミーティングです。これだけ台数が多いと車と所有者(ハンドルネーム)と顔が一致しないので、そういうのは参加者のデータとっていた人にお任せー(w。どんな感じだったかは、画像を参照してください。スタートからラストまで居ましたが暑かったです(^^;;。腕と首筋、顔が真っ赤になりました。あと、とりあえずスマメに入ってた画像を全部載せて見ました+管理人なりの注釈が入ってます(汗。


午前の部「サスペンション交換実演(足回り交換ごっこ」場所…川崎マリエン。

この時点で、今日は(も?)いつもの様にパーツ交換オフと化してました(^^ゞ。

やっぱり作業早いです。1時間もかからずに終わってました(^_^)v。

各自、まったりと歓談が始まり愛車自慢や、ModifyPointなどを話し合ってました。

緑の足回り交換が終わったところで各車種ごとにまとまり、集合写真!撮影会を行いました。

一枚じゃ収まりきらないので、TOP写真のように合成したものも作ってみました(路面の色が違うのでばればれですが…。

反対側から。


お昼の湾岸線・移動中&大黒PAでの休憩時間にて。

湾岸線を使い、移動中の図。走りながら撮るのはやっぱり難しいね(^^;;。4枚目のミラー越しに見えるのはSUGIさんのCYNOSです。

「鶴見つばさ橋」横断中、止まると警告受けそうなスピーカーがいっぱい並んでいたのでこちらも車内から…フレームからちょっとずれました。この後大黒PA到着。ここでクラサイのトンキーさんが合流。


午後の部「いけてるマシンコンテスト!」「電撃!パーツ交換実演!?」など等。

トンキーさんの車のフロントが変わってました。ワンオフだと思うけど…イカツイです(^^ゞ。サイノスのシートがついてたり、エンジンまで下ろして全塗装した車あり。ある意味サイノスより羊の皮をかぶった狼かもしれません、ターセル・コルサ・カローラU。今回はパーツがよく捌けてたようです。しまった(ーー;)ボンネット空け大会をするのを忘れた。。。

いまいさんのパセオの前で、例によってFor SALEが始まりました。手前に見えるカヤバのクライムギア+Kg/mmのサスが…!?7o君の赤コンパチにリップをつける作戦は失敗に終わりました(~_~;)。やっぱりタイラップ固定しとけば良かったかな???

Kj-oさん(きれいに乗っているなぁ、この人も…)のサイノスの足です、銀色のストロークしてました。カヤバみたいです。因みに今日のホイールは16インチではなくグッドバランスの15インチ+レイズCE28仕様になってました(^_-)-☆。

先に放出されていた足回りが黒サイへ組み込まれる事になりました(w。一応、使用前と使用後掲載!!この辺りからあちらこちらで、パーツ交換や取り付け大会が始まってしまいました(w。

下の写真が交換中と使用後。最初はあまり下がってませんでしたが、かるーく一回りしてきたら、もう指一本分位ダウンしていたようです。上のプジョーは206CCへHKSのエアクリ入れてるヤシ

前はエンジンがあるのでいきなり指2本まで落ちました。この辺りで5時を回り、ひとまず中締め。解散、自由行動となりました。kj-oさんクリーナーありがとうございます。暇な時にあれでボンネットを磨いていきたいと思います(^^ゞ。


クラサイ的には…相乗りしてMoonへ出向き、飯。その後店舗見学。そして最後まで残ってたいつものメンバー!?


何はともあれ皆様、暑い中お疲れ&ご苦労様でしたm(__)m。

コメント&撮影…自称クラサイオフレポ担当、sekkiy@へたれカメラマン!?


戻る